土曜日, 8月 15, 2009

8/2 Summer vacation in Squamish

北米を巡るツアー中の横山"ジャンボ"とチヒロちゃんに付き合ってもらい貴重なサマーバケーションへ行ってきました。当初の予定ではバガブーへ篭る予定でしたが自分の仕事が終わるなりいきなり悪天候到来。こりゃ駄目だということで、行き先を西海岸のスコーミッシュへ変更。結果的にはボルダーあり、トラッドあり、スポーツあり、マルチピッチありのとても充実した9日間になりました。現地ではキャンモアを去りクライミングトリップ中のヒロくん夫妻に再会し、キャンモアのクライミング仲間にも会いなかなか賑やでした。来年もサマーバケーションを取りたいなぁ~とガイドらしからぬことをすでにたくらんでおります。クライマーたるもの夏に仕事だけしてるというのはのはちょっとね、あまり現実的ではないですよ。

Petrifying Wallの眼力鋭いチヒロちゃん


久々に会ったらすごい肩筋になっていたトモカ氏


ゾンビルーフをさっくとRPしていったチョー強い若者 
はんぱない身体張力だった



どんどん体を搾ってゆくジャンボ

と、こんな具合に色々触って楽しんできたわけです。さぁ仕事仕事。

0 件のコメント: