月曜日, 9月 13, 2021

ACMG Apprentice Rock Guide Exam 2021

 また、久々の投稿になってしまいました、、、、

6月のトレーニングを受けてから、ずっとずっと常に心の中にあったApprentice Rock Guideの試験が終わりました。明日は個人面接だけなので、実質、今日で終わったようなものです。

8日間の試験でしたが、5日間はひたすらマルチを登り続けます。ガイドになったり、ゲストになったり。

貴方のいうように、『Be a Good Guide 』

なんて難しいことなんだろうと痛感する日々でした。自分にはそんな力量はないと落ち込むことも。それでも、安全に、無事に試験を終えることができたのは、良き仲間に恵まれ、みんなでお互いを励まし合ってここまでこれたから。

『Junko, Tomorrow is another day. We should crush it !』何度も励まされました。みんな、本当にありがとう。本当に自分は人に恵まれているんだと実感する日々でした。

結果がでるのは、2週間先ですが、貴方が感じたように、結果がどうであれ、確実に自分自身が何かしら一歩進めたのは確かです。特に私にとっては本当に大きな一歩だったよ。と伝えたいな。Good Job Junko って言って欲しいなぁ。。。笑

自分をここまで支えてくれた多くの方、一緒にトレーニングで登ってくれた方に心から感謝しています。そして、多くのExaminerが貴方の事をちゃんと覚えてくれているよ。それが聞けたのは、とてもとても嬉しい事でした。

トレーニングでいったGhostにて。



0 件のコメント: