月曜日, 6月 25, 2007

ACMGデイハイキングガイド試験合格

無事ガイド試験に合格しました。まだまだ始まったばかりでガイドとしてすぐに一人立ちできるわけではないけれど、カナダの国立公園内でデイハイキングのガイドができるようになりました。カナダに来てこのひと月、ひたすら準備に明け暮れましたがやっと仕事にとりかかれます。トレーニングに付き合って貴重なアドバイスをくれた先輩ガイド方、一緒にトレーニングをして試験にのぞんだ同期のRとM(彼らも無事合格しました)、みんなに感謝です。

とあるトレーニングの日 同期新人ガイドのR とM


Photo information:
Nikon D200+Sigma 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁ~~~~~、本当に良かったね~~~~~!!!!!
そして初ツアー、どうだった???
次の仕事までの開き時間、どこかに行きませんか??