月曜日, 3月 09, 2009

お知らせ 『もっと高く!ロッククライミング×大展望ハイク』

所属しているヤムナスカマウンテンツアーズの新企画のお知らせ。

カナディアンロッキーと言えばハイキングというのはご周知の通りですが、ここキャンモアには沢山のクライマーが住んでいることから予想されるようにスポーツクライミングの岩場も沢山あります。そこでハイキングとクライミングのいいとこ取りなツアーを作りました。クライミングではキャンモア周辺からSonnie Trotterが5.14のトラッドルートを拓いたレイクルイーズ湖畔の『Back of the Lake』までカバーし
、ハイキングではよく踏まれたトレイルのその先へ一歩踏み込んだ大展望ハイクを盛り込みました。
カナディアンロッキーのクライミング。なぜかあまり有名じゃありませんがクオリティーは高いですよ。

ツアー日程は、
2009年6月6日~11日、7月26日~31日、8月11日~16日、9月1日~6日
詳しくは専門ホームページツアー行程の詳細
ヤムナスカブログをご覧ください。

2 件のコメント:

芦屋マダム さんのコメント...

おもしろい企画ね。今年は、なかなか忙しそうね。クライミングは、びびります。

Jiro さんのコメント...

初めての試みですけどなかなか面白いと我ながら思っています。なんというか自分が夏にやっていることをそのままツアーにしたような感じです。どなたか興味ある方おりませんでしょうか?全然クライミング初心者の方でも楽しめるはずですよ。むしろ初心者の方のほうが楽しいかもしれません。