火曜日, 3月 25, 2008

クライミング再開

 

 ホワイトホースでの冬の仕事を終え(まだ支店長やオフィススタッフは引き続き働いていますが)、ベースキャンプのキャンモアへ戻ってきました。このロッキーの町に帰ってきたということは、クライミング再開ということです。車の購入やワークビサの申請、その他色々なやるべきことはありますが、とりあえずクライミングです。ということですでに何回かクライミングジムへ足を運んでいます。
 
 しかし、急に打ち込みすぎたのか、ただ運が悪いのか、それとも自分のせいなのか分かりませんがいきなり首を痛めました。自分では首捻挫と呼んでいる一年に一回はやってしまう症状です。3,4日で大抵はなおるのですが痛いのが首なだけに生活全体に影響があり結構憂鬱です。腰も痛いし、首も痛いしなんだか身体がおかしい今日この頃。ジムのホールドに触るのも3ヶ月ぶりなので指があっという間にぼろくなりました。大して難しい課題はやっていないのにこの有様。ちと先行きが不安です。





0 件のコメント: