日曜日, 9月 26, 2010

9/25 ラストツアー

今シーズン最後のツアーリーダーとしての仕事。前半の雨を耐え忍ぶと、ご褒美のような素晴らしい天気と黄色に染まった素敵な風景が広がりました。空港への車の中で「はぁ~ひと時の夢だったわ」と最高の褒め言葉(勝手にそう解釈してますが…)をもらいました。皆さん無事帰られました?約束通り撮っていた写真をアップします。

まずはサンシャインメドウ


雨の日はパスして一気にヨーホー国立公園のアイスライントレイルへ


そしてやっと訪れた快晴の日、アイスフィールドパークウェイを北上


そして、月夜のレイクルイーズも


朝焼けのビクトリア、そしてラーチバレーから見た山々


バンフ近郊にてエルクを観察


またカナディアンロッキーでお会いできたらうれしいですね。待ってますよ!

3 件のコメント:

waikoba さんのコメント...

小金井市の小林です。お世話になり本当にありがとうございました。無事全員成田に帰りました。高橋さんの言葉通り、「ひと時の夢」のような何回も自分の目を疑いたくなるくらい神秘的で不思議な、広大な風景でした。今まで訪ねた国の中でベスト3に入ることでしょう。今度は滞在型で訪問できたらとまさに夢のようなことを考えています。
ずっとネットで旅行中の写真が見られることは幸せです。今後の益々のご健闘を心より祈念いたします。ご自愛くださいませ。
奥多摩、奥秩父の山で鍛えます。

Jiro さんのコメント...

小林さん、無事に帰られましたか。これからは日本がいい季節でしょうね。のんびりと山登り楽しんでください。これからロッキーは寒い季節になりますが、その前にインディアンサマーらしい暖かく安定した天気が到来してきました。こんな暖かい天気を皆さんにも楽しんでほしかったなぁと思います。
ぼくもロッキーの山で鍛えます。次お会いするときはむさくるしい山男になっている予定です。

waikoba さんのコメント...

岳人、立ち読みしちゃいました。宣伝しています(でもおばさん達ばかり)。海派より山派になりそうです。若い昭島の山友は私の後をおって海外トレッキングに行ってます。今度はカナダに行きたくなったとか。その節はよろしくお願いします。