月曜日, 5月 31, 2010

5/27 Very very short stay in Vancouver


ガイドのお仕事ではなく、5日間の写真のお仕事の最終日にヴァンクーバーに23時間滞在してきました。通り過ぎることを除けばかなり久しぶりのヴァンクーバー。昔、西海岸をうろうろしていたときの常宿としていた安ホテルはすでにもうなくなっており、時の経過を感じます。少なくとも何か西海岸らしいものでも食べて帰ろうと思っていましたが、あまりにも時間がなく(気力も全然なく・・・)、結局食べたのはマクドナルド、ティムホートン、マクドナルドと散々な結果。帰ったらそのままバンフへ行きクライミングジムで働くというおまけ付き。働き者な一週間でした。ぼちぼち夏シーズン開始です。

0 件のコメント: