金曜日, 12月 21, 2007

-Trip Report 6- 写真など

掲載していなかった写真です。もっと撮っておけばよかった。いつもトリップ中は登ることと食べることばかり考えているので、なかなかカメラを持って写真に集中することができないですね。本当に撮りたかったら、実際登ってなんかいられないのでしょう。たまにはいいけど、やっぱり登らないとぼくは駄目です。


Mantle Illness
核心手前でレストするカンちゃん
細かいプロテクションの後の厳しいマントル
まさにIllness!



Cottonwood Camp Site の朝
秋の朝はなかなか日が当たらない
温かいコーヒーがおいしい時間




Jiro on King Cat
3回トライするも中間のワイドハンドで撃沈
3年越しの課題となりました また来年




Cat Wall に転がる大きな岩
あるときは快適な昼寝の場
あるときは撮影のための高台
よく見るといいカタチ




Caslton Tower & Rectory at Dusk
今回はCasltonだけだった
次回はこの二つの塔を継続すべし




そして、今回のトリップの仲間たち
Hさん、ひどい二日酔いだったのに
写真撮るときはしゃきっとしてるなあ

これでモアブとラスベガスを中心に行った秋のクライミングツアーのレポートはおしまい。今回一緒に登ったみんなありがとう。来年はヨセミテ、モアブ、ラスベガス 2ヶ月の旅なんてどうかな?ビッグウォールからスポーツクライミングまで、とにかく登り倒せれば最高だね。

期間 11月1日~11月28日
場所 インディアンクリークとレッドロックス、およびその周辺
走った距離 約6200Km
登ったピッチ数 約100ピッチぐらい(ショートルートも入れれば)
食べたポテトチップス 10袋ぐらい
ケンカした回数 4回ぐらい
ラスベガスで勝った金額 マイナスです
最高の瞬間 Caslton Tower のピーク
最低の瞬間 ラスベガスのバッフェで食べ過ぎて気持ち悪っくなったとき (吐きました…)



0 件のコメント: