土曜日, 2月 07, 2009

お知らせ ロッククライミング in The Canadian Rockies


Yamnuska Mountain Tours

いよいよカナディアンロッキーで初めての日本語によるロッククライミングプログラムが始動します。ガイドは、晴れてACMG公認ガイドになった僕が務めさせていただきます。
あまり知られていませんが、ここボウバレーにはハイクオリティーなスポーツクライミングエリアがいくつもあり、300mを越える石灰岩の岩壁、ゴーストエリアのような秘境っぽいクライミングエリアなどバラエティーに富んだクライミング環境があります。そんなカナディアンロッキーはボウバレーのクライミングを楽しむ日帰りプログラムになります。ヤムナスカのHPにご案内ページが立ち上がっていますので、詳しくはこちらをご覧ください。

未経験の方から経験のある方まで幅広く対応いたします。経験のある方はもちろん未経験の方でも十分楽しめる岩場がたくさんあります。カナディアンロッキーにお越しの際には、いつもと違った視点でロッキーを楽しんでみてはいかがでしょうか。何か疑問などありましたらご遠慮なくコメントください。

ガイド紹介・栗原治郎

2 件のコメント:

nako☆ さんのコメント...

Jiroさん、お久しぶりです。
ACMG公認ガイドになられたのですね。すごい!

私はずっとやりたかったドイツ語とワインの勉強と、ゴルフレッスンを始めました。

何かを学べるのは幸せですね^^
体力もキープして、いつかカナディアンロッキーへ遊びに行きたいです。
その時はガイドよろしくお願いします♪

Jiro さんのコメント...

あら、Nakoさん。お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。色々初めて楽しそうですね。ぼくは相変わらずロッククライミングとアイスクライミングと色々なタイプのクライミングやってますよ。そういえばバンフのクライミングジムでインストラクターの仕事もやり始めました。今年もクライミング三昧でがんばります。